2019/03/17 20:57



個展を開催致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

原田 瑠美展「 鼓動 」

2019.3.28(木)-4.23(火)

CAFE ESQUISSE (カフェエスキス)

12:00~21:00(日祝~21:00)

水曜定休日 ※4.9(火)は臨時休業


札幌市中央区北1条西23丁目1−1

Tel.011-615-2334


在廊日についてはSNSで追ってお伝え致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーー




エスキスさんのマスターが丁寧に入れてくれるネルドリップの珈琲が大好きです。

ここにいるとなんだか時間が止まってしまったような気分になることがあります。


そんな素敵な空間で初めての個展をさせて頂ける事を、本当に幸せに思います。


ご案内状には、象さんの絵を使いました。

偶然なんですが、お店の近くにある

円山動物園では、平成19年に先代象の花子が亡くなってしまって以来、12年振りに象舎がオープンしたばかりなんです。


素敵な偶然で嬉しくなっちゃいました(^ ^)


円山動物園で本物の象さんを見た後には、

象さんの絵を見にエスキスさんへお立ち寄りください。


なんてね(^ω^)



初めての個展、たくさんの方にご高覧頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。






Rumi.