2019/03/28 15:50


アクセサリーデザイナー izumiさんとのコラボアクセサリーが出来ました。
本日から始まった私の個展会場でも販売させて頂いております。

私が絵を描いた後にパレットに残った絵の具を使ったピアスとイヤリングです。

パレットから剥がしたシート状の絵の具を
izumiさんがカットしてレジンに閉じ込めて出来上がります。
が、ただ入れているだけではなく細かいこだわりがたくさんあるんです。

一緒についている輪っかが取り外せたり、
裏側から見ても可愛いように、キラキラが入っていたり・・・
聞けば聞くほど、izuniさんのセンスと技術に脱帽です!

絵の具も、よーく見ると
筆の跡が残っていたりしますので個展会場にいらして頂いた際はぜひお手に取って近くで見て頂きたいです。
『このピアスはどの絵を描いた時の残り絵の具か??』
なんて考えながら見るのも楽しいですよ(^^)

コラボ商品以外にも可愛いアクセサリーがたくさんありますので
izumiさんのインスタもぜひ見てみてくださいね。
https://www.instagram.com/izumi_key0626/



個展は、本日3月28日から始まりました!
早速来て頂いた方もいらっしゃって、本当に嬉しい限りです。

------------------------------------------------------------------------------------
原田瑠美展 『鼓動』
会 期/ 平成31年3月28日(木)~平成31年4月23日(火) 
時 間/ [月~土] 12:00~24:00  [日祝日] 12:00~21:00
定休日/ 水曜日 ※4月9日(火)は臨時休業
場 所/ CAFE ESQUISSE(カフェ エスキス)
     札幌市中央区北1条西23丁目1-1 メゾンドブーケ円山1F 
連絡先/Tel&Fax: 011-615-2334
    E- mail: info@cafe-esquisse.net
    U  R  L: http://www.cafe-esquisse.net
    Facebook: http://www.facebook.com/CAFE.ESQUISSE
------------------------------------------------------------------------------------

札幌は春にはもう少しのようですが、
カフェエスキスさんの美味しいコーヒーで暖まりに来てくださいね。


Rumi.