2019/06/19 21:11

SNSではお知らせしておりましたが、
6月12日から6月17日まで、札幌のギャラリー犬養さんで個展を開催させて頂きました。
ブログへの掲載が出来ず仕舞いでおりまして、
ごめんなさい。

今回は展示のタイトルを
原田瑠美 ライブペイント展 Exhibition of "LIVE PAINT" としまして、
ライブペイントに焦点を当てた展示内容とさせて頂きました。

昨年から色々な場所でライブペイントをさせて頂いておりますが、
『こういうパフォーマンスを初めて見た』という声をお客様から頂く事が多いもので、
絵・アートの気軽な楽しみ方のひとつとして
もっとたくさんの方に知って欲しいという思いから、今回の展示を計画しました。

会場では過去に行ったライブペイントの原画の他、
会場のロケーションやイベントの様子がわかる記録写真を展示し、
動画でも紹介させて頂きました。

そして6日間の会期中に
ミュージシャンの方をお招きし2回のライブペイントをさせて頂きました。
音が変われば絵も変わる。
それぞれ全く違うテイストの絵が出来上がり、個展最終日までそのまま展示させて頂きました。



音楽と同じように絵ももっとみんなが気軽に楽しんでもいいのにな。
そんな風に前から思っていました。

だから自身の活動を通してそれを伝えたい。
描く事も見る事も『絵は難しい』『アートなんてよくわからない』という言葉をなくしたい。
大きな事は出来なくても、目の前で見てくれる人に伝える事はできるかもしれない。
描くことの楽しさ、自由な表現の素晴らしさが一人でも多くの人に伝わりますように。

これらの考えはこれからも変わらないと思います。


では、長くなりましたが
会期中、ご高覧頂いた皆様、応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

次は、7月上旬には
色々とお知らせできる・・・はずです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


Rumi.