2019/07/07 01:02

こんにちは。


まだ少し先のことですが、
SNSでお知らせ致しました通り、
JAPAN LIVEART MEETING(JLAM)の北海道初開催を
主催致します。


JLAMについて詳しくは全国公式サイトをご参照頂きたいのですが
とりあえず、平たく言えば、
みんなでライブペイントしようぜ!
ライブペイント見てわいわいしようぜ!
って感じなやつです。

全国で開催されているこのイベントのコンセプト
『若手ペインターに陽の当たる場所を作りたい』
という内容に自身の思いが重なる部分が多いにあり、
今回の北海道での開催に至りました。

日本のアート市場は未熟だ
その中でも北海道は更に未熟だ

絵を描いているというと、そんな話を耳にすることがあります。
私は北海道以外の状況をたくさん見てきた訳ではありませんし、
海外での活動は未経験なので尚更わかりません。

でも正直、
そんなの全然関係なくない?
地域、立場、経済状況、などなど、全てひっくるめて
『置かれた環境で何ができるか』が大事だと思います。

一緒にイベントを作り上げてくれるみんなにとって
見てくれるお客様にとって
そして自身にとって、
それぞれに必ず『何か』がプラスになるイベントになるよう尽力します。

楽しい一日になると思いますので
ご都合が合いましたらお気軽にお立ち寄りくださいねー^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
JAPAN LIVEART MEETING 2019 in Hokkaido 
2019.8.25(日)
江別 蔦屋書店 知の棟・食の棟 間(雨天時は暮らしの棟 イベントスペース)

13:00~17:00

出演(LIVE PAINT)
原田 瑠美
HElll - ヘル -
○hiromi
北川 和輝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
JLAM Official